大阪満喫してきたにょ〜

確実に大雨かと思いきや全然降らなかった。秋葉原行く時も絶対晴れてるしやっぱ僕って晴れ男なのかしら?で、イベントは夜からとゆーのにノリノリで朝からまた大阪でかなりのお疲れ更新。とりあえず色々書いてきます。

まずは…かなり久々のゲーマーズ梅田店!遠いし場所わかりづらいから微妙に行く気失せてたんすけど行ってきた。そんで節約で御堂筋を歩きいざ日本橋突入〜!家からここまで交通費300円とゆー超人(えぇぇ)
まぁ今回は一応目的がありまして、飽きたアニソンCDを大量にディスクプラザに売りました。正直肩脱臼するんじゃないかって重さで苦労したけどさすが日本橋!価値わかってるだけに予想以上の高額買取で(ニヤリ)てかどの店行ってもBGMでアニソンタイトルわかっちゃうんですけどぉ〜たぶんイントロクイズ大会とかあったらかなりいい線いけるのでは!?(笑)まぁ今日は日曜なのに珍しく声優イベントなく穏やかに日本橋楽しんだね…明日はNHKの佐藤くんが大阪アニメショップ巡業するらしいけど。もうヒキコモリ脱却してんじゃん!(笑)

で、アメリカ村で意味なくファッション楽しんで歩いてまた梅田へ!正直一日で御堂筋往復2時間は鬼だった(爆)あとはまんだらけとかTSUTAYAでぶらぶらひぐらしとかアニメ雑誌立ち読みしまくって夜まで休憩・・・


そしてついに…初のうめだ花月だぁ!!!公演時間が2時間30分に延びちゃう嬉しいハプニングもありつつかなり楽しいイベントでしたよっ!確実に一般ウケしないアニメ&声優ネタコントのオンパレードは笑いすぎて死にかけた。普段はアニメネタすると上の人に怒られるから封印してるとか…そりゃそうだな(苦笑)見たアニメ作品数とか結構自信あったんすけどまだまだですね…わからんネタも多数ありだったしもっとアニメ勉強しないと(燃)
しかし男9割女1割と久々にムサ苦しいイベントだったなぁ〜ボク参加するのって腐女子関係ばっかだったから。開演前のBGMも桃井はるこメドレーで萌え萌え萌え(笑)あとはコントの合間で桜蘭高校ホスト部やら苺ましまろのOP映像流すやらほんま自由で…著作権大丈夫なのか!?

最後は前田登の完全なカラオケ風ライブあったりサプライズで真田アサミさんの生歌聞けたりでもう最高でした。観客も一部ヒートアップしすぎっ!

次もあったら絶対行くぞ〜これはかなりおもろかったよ・・・