一日読書にふけってみる

長門有希ばりにずっとハルヒ小説読んでました。いやぁ〜やっぱ面白い!さすが小説版は内容濃いよねっ!こんなに小説読むのまもって守護月天!以来ですよ・・・今度から僕のコトは「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース」とでも呼んでください(おい)


イベント情報:アニたまどっとコム」←野中藍ぽんの神戸の公開録音に抽選で参加できるそーで。これはみんなメールで応募しなきゃダメだよっ!!!ちなみに前回のほっちゃんサンタはまさかの当選で最高のクリスマス過ごすコトができたのです(奇跡)今回も絶対当ててやる〜って最近全くイベント抽選当たってないんですが。あの時って種祭りも懸賞も当たりまくってた時期だったからなぁ〜やっぱ世の中は全て必然ですよね?(寂)


てか地獄少女が実写ドラマ化するそーで。ってまた日テレか〜い!(呆)デスノートにコナンに何でも実写化しやがりますね。まぁどれも気になるから見ちゃうけどさ!しかし地獄少女って作品はデスノートばりに世間的に問題あるような気するんだけど・・・フィクションなら何でもありですか、そうですか!まぁ一番問題ありそうなバトル・ロワイアルがOKならもう何でもありなんでしょう、はい。てか「地獄少女カフェ」がオープンとかもう訳わかんなくなってきたね。イッタイドンナオモテナシガアルノデスカ?(笑)


で、阪神・・・昼間からハルヒ読みながら生中継見てたのに。今シーズン一番負けちゃいけない試合でまさかノーヒットノーランって!!?こんなん予想すらできませんでしたよ。えー、間違いなくナゴヤドーム雛見沢村です(違う)前までの勢いはいったいどこいったとですか・・・とりあえずこれで今シーズンも終焉か。あープレーオフあればいいのに・・・まぁ逆に優勝したらプレーオフなんていらねぇとか思うんだけど(笑)


http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/」←明日はうめだ花月行くため大阪遠征なのですよー。台風が直撃コースで向かってきてるのですよー・・・・・勘弁してくれ(涙)「はりけ〜んず前田&真田アサミ」イベントは夜からなんでそれまで日本橋で遊びまくっときます。誰かボクと遊んでやってよ〜と独り言・・・当日券は2000円なんで来たい方はどうぞ。べ、別に来てほしいわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!・・・・でも来てくれたらちょっと嬉しいよ(何コレ)