プチ旅行なのーなのー

オリコン番組ですけど思いっきり修正されましたね。ナレーションがほとんど消されて平野綾の歌だけが不自然に流れるとゆー・・・やっぱ玉川大学はNGですか?(言うな)


で、本日は宇治まで一人旅。宇治といえばあれ!平等院鳳凰堂ですよっ!正直ピカピカの黄金な感じを期待したんすが実際見たら・・・ふつーの木造でした(爆)あれ、こんなんだったっけ?なんか金閣寺の金ピカじゃないバージョンって感じで。ちなみに中学生料金で入ったんすが今日って平日だよなぁ〜と後から気づく。今思えばかなりリスキー!!?いつまで僕は永遠の中学生を演じられるのでしょうか(笑)
そんで帰りは京都唯一のヨーカ堂でのんびりしつつ、やっぱりブックオフ巡りと。そしてなんと・・・涼宮ハルヒシリーズの小説全巻はっけ〜ん!!!即買い占めてやった(ニヤリ)これでしばらくはハルヒ漬けで生きていけるとです・・・


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/bnrcnt/pv.cgi?bnr_c=384」←ストロベリー・パニック第一話の無料配信がまさかのスタート!これは見るしかないでしょう!!!かなりの名作ですよ〜くくく。歌は完全に今の十八番だったり(笑)