今日はじゅ〜うすぃ〜!ずっきゅ〜ん♪

ヒマなんで大学行って名古屋&横浜のアニメ観光の情報収集してました。これでなんとか旅出れそうなんで近々また行くかも。目指すは全国制覇よっ!!!今は名古屋のアニメ街が一番気になるのですよ。


http://www.oricon.co.jp/tv/top20/」←今週のオリコン動画番組。某サイトで平野綾の情報流出あるとかゆー話あったんで見てみた。なっ・・・平野綾が「玉川大学文学部」ってネタバレしちゃってます(えぇぇ)行っちゃうよほら行っちゃうよ!でも文学部の講義内容見ると哲学とか人間についてとか全然イメージと違うコト勉強してるねぇ。まぁボクと経済ってのも全く関係性ないわけで同じようなもんか(笑)


てか何気にアニメ版デスノートミサミサがなんと平野綾なんですってね!(驚愕)映画版とは天と地の差のキャスティングね。たぶん記事にもなってたんで平野綾登場は間違いないかと。でも作者逮捕されたり監督死んだり中村獅童が飲酒運転で捕まったり、デスノートに関係した人はほんとロクなことないんで心配ですね・・・ある意味オリコントップ10逃したのも祟りだった気がしてならないのですよ(怖)正直今回の一件でオヤシロさまの祟りは絶対あるものだと確信しました。呪いも幽霊も存在するんですよみなさん!いや元から信じてたけどさ。



てかミクシィ上場とはおめでたいですね!マザーズといえばまんだらけ上場してて有名ですよね〜あはは。虎の穴はここ数年以内に東証上場するみたいですが(無駄な知識)
まぁなんだかんだいって僕のmixiは更新も完全に滞っちゃってるけど(え)友達少ないんで、はてなみたいに不特定多数に見てもらえる方がボクは優越感に浸れるんで好きなんだよなぁ。大体ボクの周りってアニメ詳しい人が少なすぎるとです!もっとアニメ見たりイベント行ったりしなきゃいい大人にはなれないぞぉ!