べ、別にアンタのために日記書くわけじゃないんだからね!

なんかずっと雨ですね。いい加減アニメとネットの見すぎで異常に視力下がってきた(汗)てか佑ちゃんに愛ちゃんに綾ちゃんとすっかり早稲田ブームねっ!さすが一流大学はネタ尽くし。私みたいな産近甲龍レベルの人間じゃ全く有名人に縁がない(死)てかこの影響で受験者も増える可能性大らしいけど実際どうなるんでしょ?僕みたいなミーハーなら冷やかしでも絶対受けてやるよ〜くくく!まぁエリート家系の中、一人だけ落ちこぼれの僕みたいな努力バカに受かる可能性ないと思うけどさぁ(悲観的)


で、楽しみなオリコン発表。平野綾は13位で〜す・・・悪くはないんですけどちょっとショック。まぁデイリーで初日以来すっかり圏外だったコト考えると大健闘だと思う。それにしても全体的なCD売り上げいつもながらヒドイよな(爆)でも明日のプリズムもヨロコビの歌もかなり好きなんでカラオケじゃ歌いまくるぞ〜!


てか今週土日限定オープンのメイド喫茶in和歌山がメイド専門サイトじゃかなり話題です・・・どうせみんな知らんと思うけど(笑)しかも続報としてなんとそのメイド喫茶の近くに「カラオケメイド喫茶」もオープンするらしい。いきなり2店舗展開かよ!?なんか和歌山がメイドに目をつけられたようで(苦笑)まぁメイドだけじゃなくアニメ関係でも何でも今全国でも和歌山は注目すべき都市みたいですよ?正直今は大阪に近いってのしかメリット感じないけど(笑)でもわざわざ和歌山行くくらいなら日本橋でどっぷり遊ぶよなぁ〜ふつー(おい)