世間がなんぼのもんじゃ〜い!

昼過ぎまで寝て、天気悪いから家でお気に入りの「ストロベリー・パニック」をひたすら見つつ、バイトやって今日は終わり。たぶんバイトなかったら完全にタダのヒキコモリです・・・N・H・Kにようこそ!とほとんど変わらない生活を送ってる自分が怖い(笑)


で、突然ですけどマンションの方針で僕も「光プレミアム」を使うコトになりました。まぁ安いし速いし言う事ないんですけどね。OCNシアターのアニメもタダで見放題ですよとか言われて即決(おい)ウイルス対策もしてくれるみたいなんで良かった・・・今まで全くノー対策の無防備状態でかなり怖かったの(えぇぇ)


インターネットラジオステーション<音泉>←なんか「うたわれるものらじお」がやたら話題になってますね!僕も聞いてるけど結構好きランキングは高い♪今週は下ネタ満載で相当暴走気味な番組なりましたけど。しかしこの人気ぶりはまさにオリコン運動ですね・・・ネット怖いよ(笑)アニメも途中一度やめたんすけどまた見始めました。NHKと一緒に見ときましょうよ〜ねぇ。