最近やたら涼しいな〜

今日は戦利品のCD聞きながら歌の練習しつつ、発売されたガンガンとアニメ誌一通り読んできました。スパイラルアライブ連載再開してちょっとガンガンも面白くなってきたな〜こーすけくんが主役ってのもなんかいい!


てか学園祭情報がボチボチ出始めましたね。どうせだから関西の学園祭巡りでもしましょうかね・・・去年古谷さんと池田さん来たみたいにまた声優さん来ればいいんだけど。さすがの早稲田はなんと平野綾のライブやるみたいで(えぇぇ)僕の大学もアニメ研究会とかあったら声優さん来る可能性あるのにさ〜何故ない!!?なんかいい大学ほどアニメ関係のサークル多いんだよね。やっぱ「頭いい=アニメオタク」みたいなこと?(笑)


http://anime.goo.ne.jp/akihabara/program.html」「www.doing.tv – Just another WordPress site」←もうどこ見ても平野綾だな〜この人気はすごいね。てかDOINGで「ボイスニュータイプTV」なんてやってんの初めて知った・・・SOS団登場でいい感じですよっ!なんか僕の知らないお得な無料番組まだまだありそうですね。なんかあったら教えてくだされ〜!(必死)