こ・・・これが僕の34号文書!?

よく寝たー!でも身体中が痛いぃ〜痛いぃぃぃ!!!そりゃ深夜と早朝含めて歩きっぱなしだったから当然だけど・・・もう足の皮むけちゃってふつーに歩くのも困難(汗)


ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説 - アキバBlog」←予想外に秋葉原の街頭演説がニュースになっててびっくりした。自民党発表では1万人以上の観客とか言ってますけど明らかにそれはない(笑)実際人多かったけどさ〜そもそもあの広場に1万人も入らんって!まるで前の巨人の観客数発表みたい(笑)
でも何で秋葉原で演説?ローゼン麻生の独壇場かと思ったけど、どっからわいてきたのか中年ギャラリー多くて安倍さん人気もすごかった。まぁオタク層からしたらローゼン麻生は絶大な人気ですが。いやいやほんとカッコよすぎですよ、麻生さん・・・僕は心から支持します!


2log.net」←見たくてしょうがなかった「オタク拝見」のコーナーが配信されてたんでお届け!しかしロマンスとかマトリックスとかゆー「ヲタ芸」は素晴らしいですね。面白すぎる!なんかヲタ芸ってハロプロライブで生まれたらしいしなんかあらゆるものが僕と共通してるな・・・やばい!僕のオタク化現象進んじゃってる!?(怖)



で、昨日の遠征レポートの続き。秋葉原で遊びまくった後が衝撃っ!なんと・・・・

「勢いで横浜行っちゃいました」(ギャーーーーーーーーーー)

もうほんと行き当たりばったりだな〜でも東京からふつーに200円で行けちゃいましたよ。しかしナメてたけど横浜・・・メチャクチャ都会だなおい!!!!東京以外は田舎とか勝手に思い込んでたけど全然違ってた。とりあえず東京と違って詳しくない上に地図もないんで大変だったけど・・・なんとか死に物狂いでアニメイトとか横浜のアニメショップ全制覇!!!(すごい)
そして夜8時。ここまで来たなら観光もしたいってことで強行日程!電車乗って「元町中華街」突入。やっぱ本場はすごい!神戸の中華街がほんとショボく思えた。そんでこっからは横浜スタジアムやらランドマークタワーやら有名所行きまくって、かな〜り感動。しかも海のそばだしとにかく夜景がネオ・ヴェネツィアみたいにキラキラしてでっかい素敵なんです♪

そんで新横浜からのぞみ乗って、強行日程の東京&横浜1泊旅行もついに終わりと。すっかり本来の目的である懇親会は時の彼方(遠い目)ちなみにのぞみも地下鉄も僕乗ったのが最終で下手したらまた漫画喫茶泊まる事になるとこだった!受験にしろ就職にしろ切羽詰った時の悪運は強いんだよなぁ〜(運命)