あなたはこの惨劇を信じられますか?

え〜朝4時に寝て5時に起きました。これ完全に徹夜じゃん(爆)もうふらふらクタクタさんです。
で、漫画喫茶を7時に延長料金かさむんで出発し店開くまで適当に時間つぶし…10時にならないと店開かないんでほんとしんどい!もう荻窪から三鷹まで歩いて節約しちゃいましたよ…これ結構すごいんじゃない!?
あー吉祥寺なんて成蹊の受験以来だから4年ぶりだ…全く問題解けず玉砕したんで悔しさもなく懐かしい(笑)そんでNHKで話題のレイヤーの聖地「CROSS吉祥寺」も行っちゃいました♪まぁ腐女子のたまり場ですな…執事の紳士ぶりは素晴らしいの!あとは井の頭公園で自然を満喫しつつジブリ美術館へ…でも結構歩いたのにまさかの予約制で入れず(死)

お次はアキバを怒濤追撃する中野ブロードウェイ!まんだらけの総本山でここだけで20店舗展開ですよ(えぇぇ)中でもしょこたんお気に入りのコスプレ館とか骨董品専門の変やは好きですねぇ〜何でもあるし安いのぉー水樹奈々のアルバム&菊池美香のデビューシングルもゲットだぜ!!!またCD代だけで1万近くいってるじゃん(ギャー)


そんで何気に好きな渋谷へ。名物のスクランブル交差点いまだに慣れねぇ〜360度人が襲いかかってくるから絶対ぶつかるんだよ!てか109の下になんとハロプロショップ発見した(え)ファッションビルに何故ハロプロなのかわからんがビルに合わないマニアがウジャウジャいたよ…まだモー娘ブームは健在だったのね(笑)まぁきらレボ効果テキメンで僕もちょっとまた三次元萌えするようになってるんだけど。僕的には亀井・久住・高橋が3強ですな!3人ともギザカワユス…♪しかし加護の謹慎はもう解けないんすかね?すっかり引退って感じだけど(汗)てかハルヒの小説がどこも百円しか安くならんのですが何とかならんとですか?小説立ち読みすんのかなり労力いるんすよ…


そんでまたまた秋葉原へ!やっぱ休日は全然活気違うね。で、駅前になんと…

安部ちゃん谷垣ちゃま麻生殿下が勢ぞろいで演説しちゃってすごい騒ぎになってたぁ〜(えぇぇ!?)生で3人見ちゃったよ〜前京都で小泉さん見たしある意味制覇かも(笑)しかし安部ちゃん熱いなぁ〜拍手喝采だよ。でもやっぱ僕は麻生さま一本だけど…。さらにその外野では右翼っぽいのが谷垣ツブシにかかって警察隊と目の前で衝突してすげぇ怖かった。暴言吐きすぎだぜ…

続きはまた明日書きます。新幹線の携帯更新には限界(爆)