1ヶ月ぶりの東京なのー

東京が地元みたいになってきた〜!で、今度は映画版デスノートの監督さんが脳梗塞で死んじゃったそうで。立て続けにこれって・・・ほんとにノートじゃないのか!!?もしくはオヤシロさま(笑)


で、今日は朝からノリノリで池袋の乙女ロード突入してました。リニューアルしたK-BOOKSの調査が目的だったんすがすっかり乙女ロードに台頭してきたよなぁ。しかし池袋はどこ行ってもBLと男性声優関連ばっかっすね・・・客で男なんて僕しかいないですもん(爆)その後はまんがの森でひたすらハルヒひぐらし関係読みまくって・・・ここ品揃え良すぎな上に新刊でもふつーに立ち読みできるんでかなりお気に入り♪


そんで午後からは一応メインのイトーヨーカ堂の懇親会。そこでまさかの一人ずつ前に出て自己紹介とゆー最悪なサプライズがあり・・・でもまぁなんとか乗り切りました。面白い事は何も言えなかったけど(汗)あとはグループワークだったんすがいつものごとく全く喋る事ができず終了でメルアド交換も結局出来ず・・・こんなんでよく内定とれたよなぁ〜。正直こーゆーので完璧に喋れたのゲオのディスカッションの時だけっすよ!落ちたけど(え)来月は内定式だぁ〜〜〜


そして夕方。当然の流れでまたもや秋葉原突入なのですぅー。もう来すぎてちょっと飽き気味(おい)まぁ本日もラジオ会館とかアソビットとか行きたいとこは全部行ってきた。収穫は発売したばっかの平野綾のCDが未開封800円と・・・ちょっとありえないよこれ!カラオケ歌っちゃうよこれ!!しかしアキバのどの店行っても平野綾旋風巻き起こってんすよね〜!その割にオリコン見たらデイリーから姿消しちゃってるんすけどどーゆーこと?ベスト10も危ないんじゃ?(ギャー)
あとは最近話題のメイドシュークリームの店行ったり、メイドさんが配るちらしをもらいまくったり。あー手渡し萌え♪♪男は執事さん以外からは一切もらいません。僕の生き様をとくと見よ!!!!(おい)


で、アニメショップ閉まる8時からは初の原宿で〜す!ウワサに聞く竹下通り見たんすが若者ばっかっすね・・・まさにファッション通りで僕には全く縁のない感じ。結局近くの巨大ブックオフで立ち読みしてた(おい)
そっからは節約のため新宿まで頑張って歩いて行きました。まさに眠らない街なんで深夜の暇つぶしに最適♪虎の穴とかリバティーやらまわりつつ、歌舞伎町にも潜入。いやぁ〜大量の黒人にホステスから怖いくらい誘われました。いや、僕はメイドキャバクラしか行かないんで(おい!)深夜の歌舞伎町は超危険なのー!


そして池袋に舞い戻り常連のまんが広場に来て今に至ると。今日は徹夜で明日もいっぱい東京観光頑張るのですよー!いまや東京の人より東京詳しいですよ?(笑)

http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/」←今週の「まんとら」も平野綾っ!まんがアテレコはさすがの実力だよなぁ〜。それに対して工藤里紗の完全な棒読みアテレコはやる気あんのかって感じで・・・あれなら僕の方がまだ上手い(笑)はぁ、これは良い番組を見つけてしまったぜ〜くくく。