明日から秋葉原住みます

中途半端に天気悪いんでまた外出れなかった。ってわけで、きらレボ全部見ちゃいました〜!一度見始めると止まりませんな(汗)東京じゃ雨降らないコトを祈る。


そんで今日・・・もうこの話題しかないですねっ!

デスノートの作者である小畑先生が逮捕』(えぇぇ!!?)

ここ最近で一番驚いたニュースかも。来月からのアニメ版とか映画に影響出そうで怖いなおい!!!しかしあんなショボいナイフくらいで逮捕されるもんなのかね・・・これで殺人未遂とかゆーならまだわかるけど。正直この後このナイフで自殺するとか殺されるとかしたらすげぇ面白いな。さ〜削除削除!しかも産経の記事見る前に『車の「ライト」』って部分でパッと夜神月が頭に浮かんだのはデスノマニアのせいでしょうか?(笑)


で、昨日の深夜は「女優魂となグラ!アキハバラ@DEEP」と見る番組がやたら多かった。女優魂ネットアイドル特集で「桜川ひめこ」出たのはかなり良かったな〜。一見ウザイけど面白いのよ(おい)結局アキハバラ@DEEPも今週も継続して見たら意外に面白くなってきた・・・かなり秋葉原とゆー街について詳しくなってきたのぉー!!!


明日はまた内定者懇親会。月1ペースでやってくれて東京満喫できるしサイコーだな♪先月の夏コミは自費参加でありえない出費しちまったんで今回は交通費とか宿泊費いっぱい奪い取ってくるよぉぉ〜!就職するなら東京の企業だよ〜っ(ひでぇ)