罪滅し編はレナファンにはたまらねぇ〜!

朝から天気悪いわどうでもいいニュースを全局で放送しまくるわ、さらにはゴキブリまでもが我が家に突如出現するわでかなり憂鬱な日。ひゃああああああああッ!!!みんな・・みんな一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおッ!!!!(言いたいだけ)


ってわけで、今日は外出するコトもなくマイブームの「きらりん☆レボリューション」をひたすら見てた。ちゃお祭り行ってからやばいくらいハマッてま〜す(笑)久住小春いいよねぇほら!!!しかも何気にモー娘と保志さんのラブロマンスが実現しちゃってるんすよね。なんかすごいぞこの作品!!!小中学生向けとは思えない出来の良さ(汗)


http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060906/060906_01.html」←オリコンでの平野綾の扱いが神ですねこれ!動画あるわ超ロングインタビューあるわ。
で、肝心のオリコンデイリーの順位は18位!前評判の割に意外な低空飛行なんじゃ?(汗)まぁハルヒファンの後押し受けて一気に順位伸ばしてきそうだけどね・・・大したアーティストいないしベスト5はいけるんじゃないかな〜とあくまで予想(笑)でも今までのハルヒシリーズの歌が良すぎて「明日のプリズム」はそこまでいい歌には思えないのですが(おい!)しばらくオリコンチェックが楽しみになりそうです。