将来が心配になります・・・

今日もブックオフでひたすら立ち読み・・・京都いると漫画読んでばっかだな!
そんで、夕方からは2週間ぶりのバイト!もう働きたくってしょうがなかった。あはっ、バイトの人数多すぎてシフト争奪戦に敗れたあげく無意味にヒマな日常を過ごすはめになった哀れなボク(爆死)てかこの時期って新学期始まったせいか客少なくて楽なんすよね。しかも今日のシフトはまたもや新しい女の子♪お気に入りのみくるちゃんは帰省中なんだよなぁぁ〜(涙)てゆーか女の子と知り合うと勝手にアニメキャラに例えてしまう傾向があるようで・・・我ながら新たな発見(おい)


あ〜、久々にネタ切れ。日本橋行くかヒキこもるか二者択一みたいな生活で今までネタあったのも不思議だけど。YouTube見たりWebラジオ聞いたりしてたら一瞬で一日終わるんすよねぇ(やめろ)
動画ならGYAO!ストア」←最近好きな番組!もうネット活用したらアニメでも声優でも何でもふつーに見れるね。しかも今「半分の月がのぼる空」が全話無料配信してますよ〜だっ!

さ〜今日は楽しみなひぐらしの日。てか「うたわれるもの」もなんだかんだで結構面白いよな〜