ようやくアドベントチルドレン見たの

田村ゆかりさんのポスターお渡し会、「出待ち」がタクサン - アキバBlog」←やっぱり・・・秋葉原ゆかりんイベントも日本橋みたいにとんでもない事に!?出待ちすごすぎだなおい!!!京都に宮崎羽衣来た時だって駅まで追跡したの僕だけだったのにぃ!(おい)
やっぱゆかりんは声優界では別格クラスの存在ですな・・・てゆーかファンに熱狂的な信者が多すぎるってのがあるんかな。ゆかり道親衛隊なんてやっぱりまたいるし(呆)てかゆかりんひぐらしだとツンデレサトちゃんが一番好きらしい。あら、リアルでもアニメの中でも仲のよろしい事で(笑)


で、昨日に続いてぶらり旅第2弾!初の「高槻」行ってきました〜。いっつも大阪行く時通過してるから気になってはいたんですよね。まぁ・・・思ってたより栄えてなかったなって印象。デパートとか商店街はやたらありました。まぁ一番の目的はアニメイト行くってコトだったんすがいまいちショボかった。こーゆーの見てると京都の四条河原町とかすごい都会な感じが・・・身近にありすぎるとありがたみがないよね(笑)


ジャンプ・・・・アニメ版デスノートの声優2人が正式発表!夜神月宮野真守でLが山口勝平と。桜蘭高校でおなじみの宮野さんの声考えると結構妥当な線だとは思うんだけど、問題はカッちゃんですよ!これはありなんですか?(おい)池田秀一さんみたいに声変える人じゃないから、要するに工藤新一の声がそのままLなわけでなんとも想像つかねぇ〜