でっかい自分ルールです

ルールその1・・・暇なら暇じゃなくせばいい!ってわけで、亀岡まで行ってきましたぁ〜!久々にまともな旅じゃん。嵐山まで頑張ってチャリで行ったんでかなりお安く行けました。山あり谷ありでチャリで亀岡は不可能だって途中で気づいたの(バカ)
保津川下りとかトロッコ列車とか色々ありましたよ。一人で乗るのもムナシいからスルーしたけど(悲)しかしやっぱ田舎ですね〜・・・景色とかはすごい良かったけど。あとはサティとかエーツーとか結局本屋&CD探しの旅。まぁいい気分転換にはなったな・・・帰りは電車の本数なくて嵐山まで帰るの苦労したけど(汗)


RAY THE ANIMATION・・・・ああっ女神さまっのついでにさらっと見る感じだったけど最近面白くなってきた!声優陣も何気に豪華だしさ。xxxHOLiCも昨日初めてまともに見たけど結構おもろいし。あれ、今期のアニメシャワーって意外といい?(今更)


GUBA・・・・YouTube以外にこんなとこもあったんすね。世の中には不思議がいっぱいです♪アニメ数は少ない気するけど映像的にはこっちの方がいいかも。あ〜すっかりDVDレンタルしなくなったな(苦笑)


で、17日のうめだ花月のお笑いライブ誰か来ないとですか!!?いやどうせ一人で行くつもりですけどね、ふ〜んだ!しかし「若井おさむ」・・・最近のお笑い芸人ナンバーワンですな!アムロネタでどこまで一般人にウケ続けるか見物だぜ(笑)