来週また秋葉原行くわけだけど・・・

さ〜暇すぎてヒキこもってこんな生活続けてていいのか不安になってきた〜!教習所行く勇気もなんか出ない。めちゃくちゃ料金高いし、めんどいしさ〜ってだからといって他にするコトもないんですけど。
ってわけで、四条のアニメ街と本屋ぶらついてました(堕)それにしても新学期入ってから制服姿の学生増えてきたなぁ。あー制服いいよね制服!!!しかし制服がイヤらしいものにしか見えない僕っていったい・・・アニメ依存しすぎてるせい?病魔はボクを蝕んでます(怖)でもアニメ関係の活動してる時が一番幸せ感じるんですよね〜あははは〜。


http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/」←最近知って見始めたんすけど「まんとら」ってゆー虎の穴主導の番組。ゲストは平野綾ですよっ!よゐこの有野が一部でアニメの神様とか呼ばれてる訳もちょっとわかった。やまけんはなんとなく紗夢さんに似てるような(笑)明日までの限定配信なんでお早めに見てくださいね。で、これ見て覚えたこと。


PPPH』・・・「ぱんぱぱんひゅー」の略なんですか。今更知りました(え)

『変則ロマンス』・・・何かと思ったらあのオタクがよくやってる踊りみたいなやつを指すみたいです。え、こんな名称だったの!?(衝撃事実)しかしこれ見ると結構ウザイとか迷惑とか思うのは私だけ?秋葉原行ったらストリートでこれ踊ってたりしますよね。まぁそれはそれでアキバらしいなって思うけど(笑)


てか今月末から「すももラジオ」始まるんだって!パーソナリティが「平野綾宮崎羽衣」だってんだからすげぇ!異色の初共演じゃないの?(笑)