今日は何気に防災の日らしい

そーいえば学生時代は始業式と防災訓練を一緒にやってたような気する。でも大学生になったら全然意味ないよなぁ〜家にいる時に地震きたらどうすればいいとですか!?非常食におでん缶でも買っときます(おい)雛見沢大災害みたいなコトがリアルに起こったら面白いのに・・・


てかかなり涼しくなってきたね。アニメ巡りにはもってこい!!!「コミックブレイドメガミマガジンhm3・電撃G'sマガジン・声グラ・ヤンガン」などなど一気に読んできましたよぉ〜!喋りたいコトたくさんだけど、やっぱり「ほっちゃんゆかりん平野綾」はいいなと。マジhm3とか買いたいけど高いんすよね〜もう写真集と変わらねぇ!?(汗)
しかしブレイドいいよねぇ〜「ARIAおとぎ銃士赤ずきんシンフォニア」がボクの三強!メガミマガジンも今回は新リリカル表紙で何回見てもいい!
そんで「ウィンターガーデン」・・・・デ・ジ・キャラットの続編みたいだけどものすごく気になるなおい!!!ギャグ抜きの純粋な恋物語になるらしいけど、でじことか完全に面影ないね〜ってこっちの方が断然いいけど。今月行くうめだ花月のイベントで真田アサミさん来るんでこの辺の話もありそうですね。うわぁ〜楽しみ♪


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/
↑今回の「エムサスタイル」はゲストが葉月絵理乃さんなわけでかなり良かった!もちろんナビゲーターは斎藤千和だから見事なARIAコンビの完成。オススメなんで是非ご覧あれ!!!葉月さんって雰囲気とか声とかものすごい牧野由依さんに似てる気する(笑)