オリコンデイリーがありえない事になってる件

種運命スペシャルエディションⅡの歌が21位ってのも意外ですが。種の力借りといてこの順位って正直悲惨だと思う。てゆーか種を踏み台にして売り出そうとゆー戦略にファンが飽きてきた?まぁ知名度低いってのもあるけどさ。
てか種〜種運命までテーマ曲・挿入歌・キャラソンを完全収録したアルバムが発売されるらしい。くっ、完全に企業戦略に振り回されて全部シングル買ってしまったボクはどうしたらいいとですか!?やり方が汚ねぇぞぉぉぉ!!!!(思うツボ)


で、今日は大学で懲りずにネットサーフィンしたり久々にダイヤモンドシティとかブックオフ巡りとか色々してました。あー京都で遊ぶのに限界感じる(おい)しかしどこ行っても子供比率が極端に減ってますね・・・もう学校ですか。いい加減ボクもこの長期休暇に早くケリをつけたいです。とゆーかキッカケがないぜ!あと夏休み最終日で宿題に追われてるだなんてそんなアニメみたいな事やめましょうよ(笑)


「すっかり生で深夜番組♪」・・・まずはとなグラ!。これ見てる人は完全に葉月絵理乃 目当てだと思うのは私だけ?てかもっと葉月さんも色んなアニメ出て欲しいよねぇ〜カードキャプター時代の丹下桜状態になりそうで怖い!!!正直、葉月絵理乃大原さやかARIAコンビが出ている以外はすごくストーリーとかもイマイチです(おい)

で、ドラマ版「アキハバラ@DEEP」。やっとMBSで始まったね〜まぁ面白いかどうかよくわかんなかったけど。一言でいえばイマイチ(ギャー)しかし深夜じゃなくてゴールデンでやる気ないんかよ?まぁ秋葉原にあるお店とか雰囲気くらいは知りたいなって人は見ればいいんじゃないの(他人事)映画の方の出来がどうなんか気になるなおい。