そして雛見沢の惨劇が始まった

まさかの全く祝われない孤独なハッピーバースディなのですよー。これで私もにぃにぃなのでございましてよ!・・・・・嘘っっっ!!!!!!!!あの時圭一くんがわたしにぬいぐるみをくれてたらこんな事にはならなかった!惨劇は起こらなかった!!まぁこの歳にもなったらそんな年齢とか気になんないけどね〜どうせなら逆に幼い頃に退化したい(おい)関係ないけど2日前は後藤邑子さんの誕生日だったんだよね・・・惜しい(ポツリ)


ひぐらし罪滅し編・・・・これはキタんじゃないですか?レナちんとサトちゃんのサバイバル!梨花&サトちゃんのメイド姿!!レナ主役!!!もう言う事ないじゃな〜い!!!!正直この感じのままストーリー展開してほしいとこですが来週からはやっぱり血の雨が降ります(鬱)てかPS2版は「盥回し編憑落し編・澪尽し編」が追加されるようで・・・すごく内容気になります。


DEATH NOTE (アニメ) - Wikipedia」「テレビアニメ「デスノート」は10月3日24時56分スタート。担当声優も判明 :にゅーあきばどっとこむ」←話が錯綜して何が真実か全く分かりませんがアニメ版デスノートの声優陣が決定したみたい。なんかコロコロ内容変わって信用できないけど見た感じ相当豪華な布陣になるんじゃないかとかなり期待。来週のジャンプは注目ですねっ!


魔法少女リリカルなのはStrikerS」・・・・メガミマガジンの表紙飾ったけど、いやいやすごいね。ゆかりんとゆーか、なのはの成長ぶりがすさまじい。しかし6年後でまだ中学3年生ってのがありえない!そもそもあんなしっかりした小学生なんて三次元にまずいない(笑)でも3期シリーズって来年放送か。デスノートの映画より待たないといけないじゃないか!そもそもガンダムSEEDとシャナの映画も早く公開日決めろって!!!とりあえずリリカルシリーズを一通り見直しておきましょうか・・・