うぐぅ〜ハルヒ2巻の表紙が朝倉さんな件

まず長門さん出せよって話ですね〜まぁ活躍したの序盤だけだし華を持たせてあげてもいいけどさ。レンタル版の方は長門有希が表紙だったようなないような。それじゃいつか鶴屋さん表紙にしてもいいよなぁ〜ってたぶんない?(笑)てか「君が望む永遠」は茜ルートに限るよねっ(唐突だなおい!?)


でさ〜いつのまにか朝ドラで「花より男子」の再放送始まっててびっくりした!これで暇な午前中もちょっと楽しくなるね。最近昼ドラもキッズウォー終わってつまんないし(おい)てか不眠症続いて昨日は深夜アニメ5つ全部生で見ちゃったよぉぉ〜〜〜NHKとか始まった影響で視聴休止になってた「桜蘭高校ホスト部」も久々に見れた。こっちのハルヒもやっぱ相当可愛いですよねぇ(惚)
しかしNHKは全然岬ちゃんの心が読めない・・・全然ラブ要素なかったのに急にラブラブな展開になってみたり。でも牧野由依の演技力はさすがですようん!いまいち声優好きの間で流行ってないのが不思議・・・どっちかっつーと女の子に人気あるんすかね?わかりませんけど。さ〜て、今日は楽しみなひぐらし!!!結局今期は見るアニメ数多いのに面白いのはゼロの使い魔ひぐらしくらいだと思うのは気のせい?テレビ大阪見れたら状況は違うんだろうけどさ。ARIAストパニは生で見たいとです!


てか「リアル鬼ごっこ」ってほんと何なんすか!!?ストーリー見るとやたらひぐらし鬼隠し編っぽいし、しかも主題歌がなぜかKOTOKOなんでしょ?KOTOKO出るくらいだからきっとすごい作品なんでしょう、うん。さ〜映画版「アキハバラ@DEEP」の公開も迫ってきた。やっぱ一部登場キャラだけどこの前秋葉原行った時見たよ見た!手動で雨とか降らせたりやっぱドラマの撮影ってすごかったですよ〜。ちなみに来週はまた秋葉原突入っ!こんだけ憧れの地に行けるなんて去年まで思ってもみなかったな〜(苦笑)


http://www.new-akiba.com/archives/2006/08/vs_7.html←世界に広がれハルヒの輪!しかしどれもグダグダだよなぁ〜・・・最近ヒマだから「ハレ晴レユカイ」のダンスは私も練習中なのですよーカラオケで振り付けも完璧だったら神でしょ?(笑)