生きるのがこんなに辛いと思った事はない

http://www.senakablog.com/archives/2006/08/post_623.html
↑予想通りアップしてくれたんで昨日のゆかりん騒動の詳細が一部わかった。ものすごい怒鳴り声と掴み合いあったり店員もゆかりんファンも異常に殺気立ってもうすごかったんですよ、えー!ただ最後1時間以上待った挙句ファンが強制解散した要因については全くわからず。だから何があったんだよ!!!僕も多少騒動に巻き込まれたんでなんか泣きそうです(笑)
しかしなんばのヤマダ電機はでっかくオープンした割に完全に巨大なスクラップ状態ですね。ヨドバシAkibaとエライ違い・・・もう就活の影響でヤマダなんて大嫌いですけど(笑)まぁいい加減立地悪すぎて行く機会なんてこれからない!来月はTOHOシネマズなんばオープンですけどこっちはどうなんすかねぇ・・・まぁ駅前だしなんとかなる?とりあえず日本橋に対抗しようなんて無謀なんだよ、はっ!(おい)


そんで昨日・・・結局電車で日記更新しつつ京都着いたの深夜1時。まぁゼロの使い魔に間に合ったんでセーフっ!そんでゼロ見た後は戦利品の整理したり、ゲットしたゆかりん童話迷宮ストパニOPをすぐ寝るつもりだったのに熱唱してたら結局朝5時(ギャー)もう感覚麻痺してるせいか眠気も空腹も全く感じません。あはは、死期が迫ってるようだね(何)
で、今日は一日が短いながら本屋でジャンプと月姫の最新刊読んできた。あーすっかりTYPE-MOONの虜に!?てゆーか弓塚さんヒロインにしてください(やめろ)なんか紗夢さんとお会いして僕も負けてられないなって感じです・・・一歩でも僕もアニメマスターに近づく。それが僕の夢なんだぁぁ!!!(改心)早く「涼宮ハルヒの公式」ゲットしたいよ。


キーボードマリオクラッシャー - YouTube
↑誰かさんのせいでやたらキーボードクラッシャーにハマッてしまったじゃないか!はぁはぁ、笑いすぎて死ぬかと思った。そんなにキレるなよぉぉぉ!!!・・・・もう夏も終わりです、ふぅ。