この夏最後のイベントなのですよー

朝7時出発でいざ久々のインテックスへ!会場はちゃお祭りとこみトレ同時開催の影響でちっちゃい女の子&マニアだらけで今にも犯罪起こりそうな客層で(笑)人多いのもビッグサイトで慣れたな〜あれ一日17万人ですからケタ違いすぎ…
そんで9時!まずはちゃお祭り突入。当然きらレボ狙いですけどね!久住小春の声がやたら可愛く感じる(笑)しかしグッズ売場は予想外に大行列で1時間待ちは当たり前って感じですごかった。やっぱ少女漫画って純粋な恋愛重視だから好きだ…ただどのブース行ってもお子様優先ばっかでコミック立ち読みくらいしかできず。心はずっと永遠の小学生なのにさ…(おい)
そして11時からはメインのこみトレ!まさに一転して男だらけで暑苦しい…売り子も男ばっかだし。ただ中には小学生の少女を売り子にするとかゆー暴挙に走ったサークルも…いやそれは反則だろぉぉ!!そんなの行っちゃうに決まってるじゃないか!!!(おい)
そんでメイドのドリンクサービスを受けつつローゼンハルヒひぐらしリリカルARIA本狙いで活動…しかし美少女系イべだけあって種とか全然ないな。でも…かぁいいのは何でもかんでもお持ち帰りぃ〜!!!(やめろ)


で、お次は日本橋巡礼。ゆかりん会いにアニメイト行ったのに…入場制限かかって全く見れねぇ!!!いつもだったら普通に見れるのに…さすがゆかりん♪ピンクをまとったゆかり道親衛隊とか見た目からすごかった…
ただこんなんで負けない僕は裏口でずっと張り込み!予想通り30分後…ゆかりんきたぁ!!!(キャー)後方1メートルまで接近に成功しかなり大満足♪やっぱ生で見てもゆかりんでしたよ?

で、おたくの殿堂でUさんと合流。トレカ巡りしつつ、またもや夕方から虎の穴のゆかりん出待ちへ!いやぁ〜すごい人でオタロード完全占拠で日本橋がすごい事に…ゆかりん教の信者は怖いね。ウーフェイ加え3人で1時間半待ったあげく暴動起こったり野次馬多すぎで警察まで出動してくる大惨事。圧力で約500人のファンが強制解散…もうすごい事になったよぉ!


で、周りにノセられて長瀬にある紗夢さんの家に夜9時突入!さすがマニアさんの家は何もかもがすごい。もう放送コードひっかかって言えないけどさ。わかったのは僕は全然マニアじゃないなと。あと2人はここお泊まりで…いいのかよ?(笑)


で、ギリギリ乗り放題で12時前最後の急行乗れた。あ…危ねぇ!?ってわけでもうゆっくり寝ま〜す。