わかるかね!麻生政権誕生なら萌え文化はさらに発展するのだよっ!

はひ〜っ、今日もいっぱい素敵を見つけちゃいましたぁ〜。昨日からの風邪なんて吹き飛ばせ!夕立なんかに負けるな!!わざわざ大学遊び行ったら休みだったなんてオチ気にするな!!!
ってわけで、エース見たさに映画村そばの巨大TSUTAYAまで行ってきたのですよぉ!ひゃはは〜!にぃにぃ〜レオンはこんなに強くなりました!(いい加減テンション高すぎ)最近オープンしたんすけど品揃えすげぇいいんすよね〜立ち読み用ソファーまであるし。結局雑誌多すぎて読み尽くすのに4時間かかった(えぇぇ)


エース・・・・あーやっぱ読み応えあるね。ハルヒはやっぱ面白い!でも憂鬱飽きたんでそろそろ違う編見てぇな。アニメも絶対続編あると思うし早くやってくれ、京アニさん!てか個人的にダントツハルヒ推しなのは変わらんけど最近ちょっと長門さん推し傾向・・・なんかジワジワきますね(笑)
あとはもちろん未来日記。もう誰が味方か敵かわかりません。もうほんとデスノートひぐらしみたいだなもう!面白いなもう!!!Fateは序盤すぎてもう言う事なし・・・ハガレンみたいにストーリー変えてくれ。以下省略(おい!)


ひぐらし宵越し編・・・・Gファンタジーの絵は好きになれないけど、これもひぐらしのため!!!てかこれ平成18年が舞台なんすね。これが一番最新の編ってことかしら?このおばちゃん誰だよって思ってたら魅音か〜い!大災害を逃れた理由も気になるし悟史くん似の主人公の存在意義も気になるし先が楽しみ・・・絵はイヤだけど(うるさい)


あーこれ感想半分も書けないや(えぇぇ)そんで明日は宣言どおりこみっくトレジャー田村ゆかりお渡し会&日本橋巡り行ってきます。ずっと遊び続けてたせいか京都いると早く「日本橋行きたい症候群」ですごく精神的に参っちゃって・・・ある意味タバコの中毒性と変わりませんねこれ。さ〜こみトレ行って声優くるのか!?萌えコスプレイヤーがたくさんいるか!!?色んな意味でハジケテきま〜す、にぱー☆

http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/←みぃーこんな素敵をあなたにもおすそ分けなのですよー☆