エンジェルモートに行きたいの・・・

さ〜立ち読みしまくったよっ!もう雑誌とかコミックなんて全然買った覚えないぜぇ〜〜!(ひでぇ)

ガンガンパワード・・・・ひぐらし罪滅し編キミキス始まったぁぁ〜!!!鬼隠し編以来のレナちん主役!うぅ〜ごめんよ。レナにそんな過去あったなんておじさん知らなかったんだよ!あーやっぱサトちゃんより今はレナよねぇ〜。誰だよ魅音がカワイイとか言ってる奴ぅ〜(おい)夏コミでもやっぱレナグッズ完売してたしさすが正ヒロインってとこかしら♪ただこっから豹変してまた嫌いになるんだろうなぁ〜ひぐらし怖ぇぇ!(笑)まともなのは圭一くんと赤坂くらいなのですよ・・・


少年エース・・・・縛られてて全然見れないじゃないか!(爆)たぶん今一番面白いのはジャンプよりエースだと思うのですよ。

ハルヒ未来日記碇シンジ育成計画FateNHKCanvas2エウレカBLOOD+

↑ちょっと連載陣が豪華すぎやしませんか!正直すごいです。でもあえてオススメは「未来日記」!!!デスノートひぐらしの要素を取り込んでかなり面白いんで影の名作。コミックも出てるんで見てくれって感じ!あ〜読めないから感想書けない書けない・・・なら立ち読みするために日本橋まで行くしかないじゃないか!!!(買え)