一世一代のがんばり物語を始めるよっ!

生で深夜アニメ見るようになってすっかり夜行性のレオンです。そのせいで昼間グッスリさんでやたら一日短い!まぁアニメ活動しない分には節約にはなってます(堕落)そんで調子乗って特売で買った「チューハイ」を初めて飲んでみた。何でもチャレンジですよ!でも・・・やっぱアルコールダメ。ビールよりマシだけど腹痛&頭痛がぁぁ〜!!!まぁこれも慣れっすかね?はぁ〜世の中から酒なんてなくなればいいのに(おい)


http://www.aoboo.jp/」「http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/

↑27日のインテックス大阪。「こみっくトレジャー&ちゃお祭り」が迫ってきましたよぉ〜〜!!!こみトレの方は「企業ブース・コスプレ・メイド隊ドリンク配布」となかなか面白くなりそうっ!インテックスっていつもコスプレ禁止だもんよぉ。夏コミ終わってから全然外出てないんで早く行きたい。多少は疲れとお金も回復したしさ〜あはは!あとは田村ゆかりに会えるよう時間調整・・・あはっ種祭り外れてもわたし元気だよ?(笑)


http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p060810a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=

↑『ARIA The NATURAL〜遠い記憶のミラージュ〜』のOPムービー公開!映像も声も最高だよなぁ〜でも価格高いよ高い!!!はぁ・・・ARIA見てると世の中のイヤな事を全部忘れられるのですよ、一時的に(笑)