人が人を好きになるのに何か理由が必要っ!?

京都いると「起きる→バイト→YouTube→寝る」とゆーよくわからん生活になります。そんでバイト地獄も終わりでなぜか急に2週間もお休み・・・うぅ、これじゃほんとに二次元の住人になっちまう!?(笑)もう友達いないしバイトの子と遊ぼうかしら・・・奇跡的にみんな仲いいです。ただプライベートになると僕のイメージガタ落ちしそうで怖いのですよ!


http://kingyoya.milan.jp/naka.html

↑すごい情報が飛び込んできました!なんと和歌山に初のメイド喫茶「金魚屋」が来月オープンですよっ(えぇぇ!?)まぁ最初は2日間限定みたいですが。あーついに和歌山にも萌えの季節が・・・JR和歌山駅北の県立体育館そばみたいなんで要チェークっ!


ひぐらし目明し編フィナーレ・・・冒頭からの詩音のサディストっぷりが怖すぎる!まぁ祟りなんてないって証明になる編ではあったけど。でも魅音が言ってたみたいに悟史くんの失踪に誰も関与してないとなるとどうなるんだろ?綿流し編の謎解明されたと思ったら結局また謎・・・まぁ確実なのは圭ちゃんはカワイソすぎると(苦笑)しかしサトちゃんの殺されっぷりは地上波で放送しちゃっていいんですか・・・エグすぎて見てられなかった。とゆーか夢にまで見ちゃったよ(悪夢)
さ〜て、次は楽しみにしてた「罪滅し編」。もうおまえしかいないぜ、レナちん!!!しかしストーリー進むにつれて登場キャラみんな嫌いになってくんですけど(ギャー)