にぃにぃの日でございましてよ!

やばい、ハマリすぎて学園アリスを徹夜で一気に全話視聴完了・・・なんて面白いんだアリス!!!NHK作品をナメちゃいけませんよ!(誰宛て?)もう朴さんと植田佳奈の恋模様がもう最高すぎて萌えまくりだわ!しかしこんな日にバイトとかフラフラで倒れかけましたよ。引きこもってるせいで最近ロクに飯も食ってない気します(爆)もうアニメ巡りしかボクにはない・・・大阪と神戸遊び放題行ってきまーーーす!!!!(おい)


で、ぷいぷい。なんとメイド特集ですよ!!!佑ちゃんの次はメイド♪(おい)そんでやっぱり「Cafe doll」出ました出ました!やっぱ大阪じゃここが一番知名度あるみたいだよねぇ・・・早くチェックしないと。で、ここの「バク転おしぼり」には爆笑でした。いや、ふつーに「ご主人様♪」って優しく渡して!(苦笑)
てか角さんもピーコも全然メイドが可愛くない!とか飲み物くらい自分で混ぜろ!とか意味不明なコトズバズバ言うからなんかムカつきましたね。いや、確かに可愛くはなかったけど(おい)やっぱメイドの可愛さと食事の豪華さはe-maidダントツとゆーことで♪

しかし佑ちゃんヨン様並みに人気上がってきましたね〜「ハンカチ王子」って何だよ!!?(苦笑)まぁマザコンだったり井川伝説並みに伝説ありそうだしネタは満載だから色んな意味でメディアの餌食よねぇ。もう駒苫の田中くんはどこへやら・・・これだからメディアはイヤなんだ!!!もっとメイド喫茶も真面目に放送してくれ。