マジでGフェス落選なのか・・・

YouTubeで「学園アリス」配信されてウハウハのレオンです。これでNHKの本放送見なくてもいいじゃないか!!!すっかりやみつきでもうYouTube見て一日終わる日が多くなってきた・・・そのせいで昼夜逆転した生活なんすけどね(諸刃の剣)とにかくオススメ作品ですよっ!朴&釘宮のハガレンコンビ+植田佳奈なんて素晴らしいキャストだよぉ〜うぅ。


で、やっぱり書かねばなるまい甲子園決勝!やってくれましたよ、早実!!!再試合は不利だと思ったけどなんのその・・・エースくんのスタミナと球威は尋常じゃなかったね。これで佑ちゃんブームも一気に火が点いたんで今のうちにファンになっとこーと!(ミーハー)なんか早実佑ちゃん見てるとタッチとかH2を彷彿させるのですよ(私だけ!!?)しかし最後の粘りもそうだけど駒苫怖いわぁ・・・でも打線は恐ろしいけど田中くんは大したことない気が。やっぱ佑ちゃんですよっ!(やめろ)


そんで地元の京都・・・・舞妓さんがHP募集で大ブームになってるらしい。まぁなりたくてなれるもんじゃないからある意味HP募集ってすごいよね。祇園とか嵐山行くとよくいますけど風格あるもんね〜しかも自分より年下って知って驚いてみたり。
まぁ舞妓ブームもおそらくメイド喫茶とゆーか萌えブームに関係してると思うんすけどね(やっぱりそれか)メイドさんも基本はそこらのバイトさんで結構倍率は高いけど募集もしてるんだよねぇ。はぁ・・・生まれた時から身も心もメイドさんって人に会ってみたいのですよ・・・月姫でゆーまさに「琥珀」みたいな(爆笑)