週末京都なんて1ヶ月ぶりだわっ!

引きこもっちゃうと体内時間狂っちゃう!やっぱ日光浴びとかないと寝れませんね。ちょうど起きたら甲子園決勝のプレイボール!(え)
しかし予想外の熱戦で引き分け再試合・・・すごいですね。最初から最後の瞬間まで熱中してウォッチング・・・これ松坂か智弁優勝した時くらいの集中度よ?(汗)まぁ私は早実推しなんすけど再試合だとかなり苦しいよねぇ・・・エースくん相当投げちゃってるし。まぁここまできたら気合いだけですね!絶対駒苫に勝たせちゃダメ!(何故)もう高校野球パワプロにしてほしいくらいです・・・

てか笑金で「若井おさむ」ってガンダムネタの芸人出てましたね。おもろいな〜あれ。一般人わかってんのか疑問だけど。でもアムロの声めっちゃ似てたね!まぁ古谷さんってすごく真似しやすいけど(笑)しかしアニメネタいけるなら「はりけーんず」も笑金出してほしいよなぁ〜もう今のお笑い界には限界を感じます(おい)



mixiの方であまりに反響大きかったんでこっちにも頂いた「理想バトン」貼り付けておくわ!我がSOS団はおおいにバトンを募集します!四の五の言わずさっさとバトンよこしなさ〜〜い!!!手始めに生協の白石さんを超えてみせるわ!(完全に閉鎖空間)


Q1: 頭は良い方がイイ?    
馬鹿すぎるのはイヤだけど高卒レベルくらい?(言い方悪い)でも自分より頭良かったりしたらイヤかも。

Q2: スポーツは万能な方がいい?
ボクができないからできない子の方がいいかな。万能だと遠い世界の人間に思えちゃうから・・・。でもボクが得意な卓球とかボーリングで盛り上がれるなら嬉しいな〜へへ。

Q3: 料理は出来たほうがイイ? 
ボクが何でも作ってあげるよ!(理想の彼氏)でもさ〜彼女が手料理なんて作ってくれちゃった日にゃ萌え萌えですわな!(うるさい)

Q4: 優しい人がイイ?
ちょっと優しくされたら一目惚れする奴です(おい)

Q5: 面白い人がイイ?
面白くなくてもいいから一緒にいて幸せな気持ちになれる人がいいのですよ。

Q6:強い人がイイ?
強いって何なの?心が強くて何でも目標持って取り組んでる人はキラキラ光る星空みたいに素敵です [恥ずかしいセリフ禁止〜っ!]

Q7:気が利く人がイイ?
そりゃ利かないより利く方がいいでしょ。ボクが気が利かないからちょっと気にかけてもらっただけで一目惚れし・・(またかよ!)  

Q8: お金持ちがイイ?
女の子がお金持ちって逆にちょっとヒキませんか?お金より愛が欲しいの・・・

Q9:オシャレな人がイイ?
可愛ければOK牧場!でも街中でオシャレ&可愛い子見るとつい好きになっちゃうよね。特に可愛いブーツとかスカート見ちゃうともうやばい(笑)

Q10: ダンスは上手な人がいい?
え、アニメでよく見る貴族の舞踏会みたいな?(笑)運動神経ない僕じゃ踊れないと思うけど理想は相手の女の子が下手でそれをボクがかっこよくリードするって感じかな(完全に妄想)

Q11:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたいのぉぉぉ!!!!王子様でもお姫様でもどっちでも可(おい)そんな方はメイド喫茶or執事喫茶に行きましょ〜

Q12:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?
理想はもちろん引っ張りたいさ!でも現実を考えるとグイグイ引っ張ってくれないと話すらできないじゃないか!!!(ヘタレ)

Q13:レディーファーストはどう思う?
男の義務です。執事喫茶行って勉強しましょう(笑)ただ女性専用車両は納得いきません・・・男性専用は何でないんだ!?

Q14: カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人・・・・と言うとでも思ったのか、この愚民がぁぁ!「カッコカワイイ人」がいいに決まってるじゃないか!!!まさにWaTの小池徹平くんかなぁ〜もう可愛すぎる(腐女子化現象)

Q15:タバコ吸う人はOK?
女の子が吸ってたらおおいにヒキます。吸ったら絶交だかんね!(笑)

Q16:お酒飲む人とはOK?
どっちでもいいけど飲めない人の方が好感もてる。ボク飲めないもん(え)でも酔っ払って甘えてくれるキャラになってくれるならジャンジャン飲んじゃって!(堕落)

Q17:ギャンブルするんはOK?
ホドホドならいいよ。一緒に競馬しよっ!

Q18:浮気は許せる?
まぁ気分は良くないけど別にいいんじゃないですか。縛り付けるのはよくないもーん。浮気されたら自分もすればいいじゃないか!!!!

Q19:SとMの人ならどっちがいい?
ボクが完全Mなんで「S」がいいとしか言えない。M同士が一緒になったら世界はどうなっちゃうんだよ!?(えぇぇ)

Q20:好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?
ボクのための質問?いや一人を選ぶなんてそんなの無理だ・・・無理だよ。
でも理想で言えば完全に「D.C.白河ことり」かしら?ただリアルに考えると「涼宮ハルヒ」か?グイグイ引っ張ってくれてなおかつツンデレで萌えまくりかも(笑)

Q21:好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?
一人と結婚、もう一人とはずっと彼女のまま。なんて素敵でスリリングなんでしょう!愛があれば何でもできる!1・2・3・ダァァァァァ!!!(もうこいつダメだ)

Q22:好きな人の職業は?
声優さん!(やっぱそうくるか)いや、でも可愛けりゃフリーターでも何でも・・・あえて言うなら無職の中高生?(ひどいよひどいよこの子)

Q23:理想の体系は?
人間見た目じゃないよ?でもスマートな方がいいに決まってるじゃないか!!!

Q24:髪型はロングとショートならどっち?
人によるけどやっぱ「ショート」かな。あえて言うならロングからショートになった子がやたら可愛いようん!

Q25:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
これこそ可愛ければ別にいいじゃない。アニメキャラでも赤髪やら緑髪ありだし(笑)まぁリアルに考えるならもちろん「黒髪」の清純派美少女がいいようん・・・

Q26:オタクな彼氏・彼女は?
ボクがオタクだから彼女もオタクじゃないとやってけない。でも何かに夢中になって頑張る人って素敵だと思います♪[だから〜・・・恥ずかしいセリフ禁止〜っ!!!]