ハルヒのCDコンプリートしてあげたわ!

http://www.gyao.jp/anime/soltyrei2/

GyaOで「SoltyRei」全話の無料放送始まった。うわぁぁ〜〜〜何のためにレンタルしまくったんだぁ(爆死)結局週末の遊び時とゆーのに家に引きこもってました。こんな日は「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」見るに限るぜぃ!清水愛いいのぉ〜。


で、テレビ&ネット漬けの一日を満喫したわけで甲子園中継も久々に見た。そんで智弁・・・二度目の奇跡は起こらずあっさり撃沈。また駒苫かよ〜つまんねぇ!あーつまんねぇ!!!まぁ早実の方は予想通りの完勝で良かったですけど。まぁ智弁いなくなったらもうどっち優勝でもいいっすわ。とりあえず「熱闘甲子園」の一方的な番組構成を見るとイライラします(おい)


てか「Gフェスティバル」の当選ハガキが来なくてすげぇテンション↓。オークション出てるしもう届いてもいい頃よね・・・週明けの月曜がタイムリミットくさいんで祈ります!種ソング熱唱します!!(おい)ずっと家の前で郵便屋さんを待ち続けるボクがなんだか愛おしい(やめろ)