金欠で週末遊べないよ〜えーん

あー疲れすぎてグッタリ。昼過ぎ起きたと思ったらすぐバイトで・・・しかもお盆明けで一気に客集中で死にかけた。企業も続々と夏採用開始で心機一転な日常の始まり。まぁボクはお盆から変わらずアニメ祭りですが(笑)


で、甲子園。福知山が惜しくも負けた〜勝てる試合だったのに。まぁ優勝するまでの力はないと思ってたしここまでっすかね。明日の「智弁vs駒苫」は絶対見なきゃ!!!決勝は「智弁vs早実」が見たいのですよ・・・
てか、今更帝京との試合のスコア見たんすけどなんだよこれ!!?9回にこれでもかってゆー8点も入れられたのに5点も返して智弁のサヨナラですか・・・うわぁ〜〜〜生で見たかったっちゅーねん!!!コスプレしてる場合じゃなかった(爆笑)


http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p060810a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=

PS2版「ARIA The NATURAL」のムービーが流れ始めた。フルボイスだし絶対欲しいのぉ〜。「灯里・アイちゃん・アリス」はボク的三大妖精なのです!(笑)


そんで「きょうの出来事」・・・・どっかやるとは思ったけど「コミックマーケットに挑む人々」とゆー特集組まれたんで見ました!いやぁ〜コスプレイヤー熱いですね。藍華コスの男の「恥ずかしいセリフ禁止〜っ!」に笑えた。しかし開場前の長蛇の列はほんますごいね・・・優雅に昼過ぎ参戦しといて改めて良かったと思う。まぁ人気グッズとか新刊は当然売り切れ続出なんだけどぉ〜まぁボクは声優イベント優先だしいっか。次は大晦日冬コミ・・・孤独に年明けとかなったらヤダなぁ(笑)