初物尽くしで大波乱の一日!

バイトも休みとゆーことで朝から梅田で遊び倒してきました。本屋でコンプティークを読みふけりつつ、ヨドバシでユエさんと合流。時間あったんで昼飯食いにメイド喫茶行こうと思ったんですが却下され・・・梅田来たらまんだらけ&まーめいどに行くしかないよねぇ!!?(おい)まぁタダでは死なないボク・・・吉野家に行って初めて「ダクダク」とゆーのを頼んでみました。ツユダクとダクダクは違ったのか!!?しかしこれすごいね・・・肉スープに白飯放り込んだみたいな状況で。いやこれふつーより絶対お得じゃん!


そしていざ聖地「なりパラ」へ!!平日フリー980円でコスプレはお得すぎ。しかしユエさんノリノリですねぇ。一人だったら絶対しないであろう女装…迷ったあげくユエさんの後押しでクラナドのコスプレしちゃいましたぁ!!!そんでユエさんもまさかのさくらちゃん(爆死)
僕はクラナドの制服&スカート&さくらの帽子を着用。最初着替えた時は二人とも相当恥ずかったですけど慣れたら結構普段着になってた(笑)これは癖になりそうですね〜クラナドの制服可愛すぎっ!正直鏡で見た時、顔以外はパーフェクト。しかし女の子はスカートなんてよくはいてられますね…正直僕なら恥ずかしくて外歩けません(笑)しかもこの真夏に冬服は暑すぎなわけで・・・女の子の辛さわかりました。
で、カラオケ。機種は予想外にもアニソン量が半端じゃない+飲み物もすげぇ種類あってかなり大満足♪平野綾やまとなでしこ宮崎羽衣とここまで配信されてんの初めて見た…これでなんで恋のミクル伝説がないんだっ(爆)とりあえずユエさんが呆れるくらいのアニソンメドレーで5時間かなり楽しめた。やっぱ友達とくると僕の発狂率も上がるね。アニメキャラのモノマネばっかしてた(笑)二人の堀江由衣合戦も盛り上がったな〜ふふ。


で、最後はヨドバシの中をぶらぶらしてジャンプショップとか色々まわってみた。そんで・・・

「人生で初めてクレープとゆーものを食べました」(えぇぇ!?)

ある意味奇跡の少年。だってこれ主食でもないしデザートでもないし食べる機会なんてないでしょ!正直女の子の食べ物だってイメージもあったけど・・・いやこれめっちゃ旨いな(新たな発見)アイス&フルーツ最高!いつかまた食べるのだっ!


ってわけでまた懲りずに遊びすぎた・・・さすがに今週のインテックスコミケ行けるか微妙になってきた(爆死)27日のコミックトレジャー田村ゆかりお渡し会までおとなしくしてましょうかねぇ〜ふぅ・・・