上等じゃん!ぶちまけられてえかぁ!?

京都だとお盆は客少なくてバイト楽ですね〜みくるちゃんともタメで話せていい感じ・・・と思ったら電話でクレームの嵐&客に聞かれまくりでやたら忙しかった。おまえら・・・みんな祟りで殺してやる!!!(おい)大体たった百円のものに文句つけすぎなんすよ。それならちゃんとした店で買えばいいだろって感じ!関西はクレーマーしつこいですからねほんと。やっぱお客は関東人の方が素敵です。


ひぐらし目明し編・・・ついに梨花が本性現しての詩音とのバトル!いやぁ〜面白かった。しかし詩音ってスタンガン持ってるだけで戦闘力低いと思うし梨花ちゃんの方が強いと思うんすけど・・・結局最後は梨花ちゃんの包丁使ってのエグイ自殺とゆーことで。これは演じるの絶対イヤだったろうな〜ゆかりん(苦笑)
しかしやけに目明し編長いですね。次週はついにサトちゃん殺されちゃいますけどまぁいっか。なんかこの編見てたら大分ウザキャラに思えてきた〜(おい)


で、甲子園。智弁と福知山がダブルで勝っちゃいましたよ〜!これは面白くなってきた。正直八重山に勝てるかは微妙だと思ってたんだけど・・・まぁスタンドで応援してる智弁生は早く負けろとか思ってるんでしょーね(爆)


てかラブカツ面白いよラブカツ!!!かなり美男美女の高校生集まってるしデートは萌えるし♪会話にしても色々参考になるようん。見ててニヤニヤしてしまうね(笑)