二次元の世界にようこそ

さ〜ビッグサイト終わってからすっかりバイト漬け。平日は全部バイトで土日は大阪&東京のイベントとなかなか充実の生活送ってるわけですが。完全に大赤字で全く収益出る気配なし(苦笑)野菜も価格高騰で買えないからすっかり栄養不足だしぃ〜もうなんとかしてくれ!って言ってる割に孤独にステーキとか食べちゃいましたけどね(おい!)なんか金銭感覚マヒしてきたなおい。


で、学園アリスも始まって新アニメの方も落ち着いてきましたが・・・今期はおもろいの「ゼロの使い魔」くらい?やっぱシャナ好きとしては(笑)Webラジオで釘宮&日野さんも大分好きになりました。ただ一つ言いたいのは堀江由衣川澄綾子の声とキャラがモロかぶりだとゆーこと。この二人は一緒に出しちゃダメだダメだ・・・。
まぁ既存のアニメじゃ間違いなくひぐらしが一番おもろいけどね。とりあえず梨花ちゃんと詩音はなんだかんだでいい子だと思うのですよ・・・悪いのは全部みーちゃん!(おい)