休んでないでさっさと遊びなさ〜〜い!

夏コミとゆー3日間のお祭りが終わってようやく平穏を取り戻した中・・・なんと東京が大停電に襲われてびっくりでしたね!正直夏コミ中に起こってたらと思うと怖ぇぇ!!!!
電車も全線不通で信号もなし。ビッグサイトに着いても電気・クーラー・デモ映像と全部使用不能になっちゃうんだから・・・大混乱&暴動必至!?僕は戦いたくなんかないのにぃぃぃーーーーー。でもそれはそれでニュースは夏コミの大停電パニックネタが取り上げられておもろいかもしれんけど(おい)


で、一日休んで体力回復したんでまたアニメ巡り行ってきました。まずは下鴨神社恒例の古本祭りをブラブラしつつ、そのまま勢いで四条突入!ミニ日本橋行ったりガシャポンショップ行ったり・・・そんでパワーアップしたアニメイトカードも新規会員入ってきましたよぉー。これで予約もイージーなのっ!てかやっぱゆかりん童話迷宮いいねぇ〜BGM聞いただけで妙にテンション↑(笑)


そんで最後は甲子園。京都vs静岡ともうボク的に悲惨な好カード。予想通り京都勝ちましたけどね・・・まぁ静岡的には一回勝っただけで快挙ですよ。地元じゃ野球の話題なんて一切出ないしねぇ(おい)まぁあとは智弁と福知山に頑張ってもらいましょうか。さて、今年はいつ甲子園行こうか・・・(笑)