来週は幕張行きたいのーーー

眠ぅぅ〜身体中イテぇぇ〜〜!!!足は歩きすぎで激痛だし手なんて荷物重すぎで皮向けちゃってるし・・・正直痛すぎて昼過ぎまで起き上がれなかった。てか財布に10万くらい入れてたはずなのにほとんど残ってないんすよね・・・真夏のミステリー!?(違う)まぁたまにはこんな遊ぶのもいいじゃない。その前の大阪巡りから消費蓄積されてるような気するけど(爆)


で、今日はのんびりタマってたGyaOとかアキハバラ情報局、Webラジオを一気にチェック!1日空いただけですげぇ忙しいなおい。GyaOの方は「永久アリス輪舞曲」にハマッてきたしARIA・エアギアもあるんで結構熱い!
ちなみにYouTubeの今のオススメは断然「ストロベリー・パニック」。相当おもろいんでオススメ♪最近やたらと清水愛のアニメ見ちゃってまーす(笑)しかしYouTube見始めてからすっかりDVDレンタルしてないねぇ〜ふふっ(ひでぇ)


てか「魔法少女リリカルなのは」の第3期シリーズが放送決定だそーで!てかまだ続くの!?正直かなり不意つかれた。だって『種→種運命→「?」』ってきたら驚くでしょ?(笑)今度はもっと恋ネタ増えればいいな〜と「なのは×ユーノくん」推しのボク。京都じゃ見れないけどまたYouTube出るでしょ?(おい)結局どこもレンタルしてない第1期シリーズもYouTubeで全部見ちゃいましたよ〜やっぱ第2期よりおもろい気するぜぃ。