夏コミ遠征終わりなのっ(えぇぇ)

結局ちゃんと3時間寝れました。Webラジオやらガンガン見てたら寝るの忘れそうになるぜ…ようつべもここなら安全に見れますね(おい)

で、朝7時からメトロ乗り放題買って時間までちまちま東京観光してました。[国際フォーラム→六本木ヒルズ→銀座→浅草雷門]とゆーかなりミーハー路線…久々にアニメ関係なくまともだ(笑)それでも秋葉原が楽しすぎて他の都市行ってもそんな感動ないんすよね…昔のピュアだった心返してよぉ!!!(やめろ)
そんで11時にりんかい線ビッグサイト突入〜♪この時点ですでに体力消耗激しい(え)しかも予想通り…昨日より全然人多いよぉぉ!!(爆死)コスプレ広場もコスプレイヤーから写真小僧から観客からすさまじい数…まぁレベル高いしコスの種類も色々あっていいんすけどね。もちろんお気に入りはハルヒ&ローゼンメイデンっ!(笑)しかしびっくりしたのは女装…予想以上にいるね。僕みたいな考えの子多いんだろーか…こーゆーの見てたらふつーに自分がラクスとかやるのは種ファンへの冒とくな気がしてきた(笑)
てかニュースにもなってるけど東京で一時恐ろしい嵐が吹き荒れたんすよね。関西はどうだったんすかね?久々にあんな暴風雨見ましたよ・・・大行列の人やスタッフは非常事態の大慌てで戦利品もぐちゃぐちゃになるしまさに地獄絵図。屋外の人もビッグサイトの中になだれ込んでくるしもう精神的にズタズタ。まぁこれぞコミケって感じしたけどね。


そんで今日・・・声優&配布物狙いで企業ブースの中4時間歩き続けました(疲)
やっぱ狙いは「☆酒井香奈子野川さくら☆」そんなの当たり前じゃないか!!!

かなっぺは売り子で来てたんすけどやっぱ見た目は超絶的に可愛いですね・・・握手会の浴衣姿なんて激萌えよ♪でもそこまでハマリきれないのは歌とアニメの声がショボいから(致命的!?)でも開場してからずっと働き続けてるにも関わらず笑顔絶やさない姿には感動。あー可愛いのに!(爆)

で、知らない人はいないであろうさくにゃん!やっと逢えましたよ・・・ブースに集まるファンの量もケタ違いでさすがエース♪♪ただ・・・そんなに可愛くないんじゃね?(おい)てゆーかあまりにもオーラないんでそこらの女の子と見分けつきません。最後はストーカーまがいの事もしたけど油断したらすぐ見失いそうだったもん(笑)こりゃ知らない間に声優さんともすれ違ってるかもしれん・・・・


ってわけで2日目終わり。そんでなぜか今京都にいます(えぇぇ!?)もう疲れすぎてムリ・・・想像以上にキツかった。まぁビッグサイト2日も行けたしアキバも徹底攻略できたんで大成功の旅ではあったかな。もうゆっくり寝たいです・・・