社会人の一歩手前です

例のごとく午前中アキバで遊ぶため朝早くしゅっぱ〜つ!さすが今日はどこ行ってもスーツの人だらけでしたね。あー・・・スーツ暑すぎ。しかも雨ザーザーだし最悪なコンディションだな。

で、さっそくメイドさんにもらった秋葉原マップを駆使しアキバ探索!もう大抵の店はまわってたんで穴場ショップ探しですかね・・・まぁ同人ショップとメイド喫茶中心。てか妹喫茶に行きたくてしょうがない!「お帰り〜っ、お兄ちゃん♪」・・・えー、ご主人様より断然いいよね(おい)東京来るといつも一人だから全然メイド入れないんすよね。みんな秋葉原来ようよ!(必死)
しかし平日は人いないねぇ〜まぁアキバは日曜に来るのが一番盛り上がっていいですね。てかどのアニメショップも今「ゼロの使い魔」激推しなんすけど何故!!?あー、ハルヒみたいに小説も読もうかな。アニメは中途で終わるし連載は絵ショボいし完全に消化不良です(死)


そんで午後はすっかりないがしろになってるヨーカ堂の内定式。さらっと終わらそうと思ったのに、え・・・一人ずつ内定証書授与&自己紹介だと!?しかも何で俺が一番最初なんだぁ!もう嫌がらせだろこれぇぇ!!うえ〜〜ん、にぃにぃーーー!!!(うるさい)
とりあえず3月から寮入り&合宿研修&入社式だそーで・・・あと5ヶ月しか自由がないのか。ちなみにセブン&アイの超大規模な入社式は全企業で一番早いみたいでニュースになったり番組で特集組んだりとかあるみたい。そーいや毎年ニュースなってるよなぁ〜もしかしてインタビューされるかもとか言ってたけどまたオレになりそうでイヤだ・・・全国にレオン様の名を知らしめるいい機会だけどさ(SOS団かよ)
てか今度インボイスから「セブン&アイ西武ドーム」になるらしい・・・まぁよく考えたら西武傘下に入ってるもんね。え、入社したら西武ファンにならないといけない感じ?うぅ、ホークスファンなのにぃ(汗)


そんで後は夜遅くまで乙女ロード行ったりブックオフ&イトーヨーカ堂巡りして今日は終わり。いつもは池袋なんだけど今回は渋谷のまんが広場で泊まりまーす!なんか東京来たら漫画喫茶泊まるって流れになってるな(苦笑)
東京も制覇したとゆーか飽きてきたので明日は名古屋のアニメ街に攻め込んできます!もう会社の金でフルに遊んでやるっ!!!これで日本の主なアニメショップは制覇だぜ(ニヤリ)