涼宮レオンの死闘・・・

いつもWebラジオ聞いて日記更新するくらいしかできないのに昨日はひぐらしすもももももものコミック全巻読む余裕ありました。やっぱいろはだよいろは!(おい)


で、今日もやっぱ寝てないんすが朝から初の名古屋遠征してきました!うわぁ・・・ドラゴンズ一色じゃん(爆死)さすが本拠地。もう優勝セールの話で持ちきり・・・阪神なんて話題にもなってません。あー・・・ナゴヤドームも行ってきたけどさ・・・なんかすげぇイラッとしますね。阪神ファンに名古屋は酷(苦笑)

そんでメインの名古屋駅&大須のアニメ街突入〜!ミニアキバだよミニアキバ!まんだらけやららしんばんやらアニメショップ行けるだけ行ったよ。しかし今話題の同人誌のちゅるやさん面白いな・・・これはキテる(笑)
そんで池袋から拡大した王立アフィリア学院も見るだけ見た・・・初めて見たけど制服可愛すぎでやばい!!!しかも自由にレオン先輩とかレオンお兄ちゃんとか呼び方指定できちゃうらしい。ひゃはぁぁーーメイドは我が手中にあり!!!(おい)ちなみにセントレアは遠すぎて行けなかった・・・名古屋から往復1時間ってどうなんだいっ?(爆)


で、帰りは青春18気分で普通電車で京都まで節約帰還!くくく・・・名古屋まで行ったのにノーリスクだぜ(爆)これで都市部のアニメショップは制覇かしら?あえて言うなら北海道のまんだらけとか行きたいけど(笑)まぁどうせこれから転勤で飛ばされる可能性大だからいいです。実はヨーカ堂ってかなり北海道に店舗展開してるんすよね〜あーやだやだ。

さ〜もう懇親会もないんで明日から真面目に講義行ったり遊んだりするとしますか(笑)バイトやら教習所も行くかもしれないんで何気に地獄かも〜まぁ頑張るのですよ、うん。