こ・・・これが戦い!?

http://f32.aaa.livedoor.jp/~kosugi/other/20060912.html」あーよく寝たぁ。って徹夜してたの忘れてたよ。あー慣れると生活リズム崩れる可能性ありありで怖い(汗)とりあえず新アニメ攻勢がついに始まりましたね。まずは「パンプキン・シザーズ」・・・評価は後からするとして一応来週も見ようと思った!あとファフナーは乙姫ちゃん出てきてやっと面白くなってきた(違う)真矢とカノンもちょっといい感じ?(だから違う!)


で、応募してた結界師のプレミア試写会ですけど当選しましたぁ!!!かなり久々でーす・・・クオカードとか図書カードとかしょうもないのはよく当たるんだが(爆)舞台挨拶もあるかと思ったけどなんかなさそう。声優で気になるの吉野裕行くらいだしまぁいいけどね・・・なんか芸能人で構成されちゃってアニメどやねんって感じ。しょせんブラックジャックの後釜に最初から期待なんてしちゃいないけど(おい)とゆーことは、法律上デスノートの試写会の方は落選確実とゆーことで・・・まぁ一つ当たっただけいっか。

若井おさむ - YouTube」「http://blog.mantiddesign.com/2006/10/funny_amuro.html」←若井おさむのネタの一部が公開。アムロいいよアムロ!!!ただ最後のシメのオチは全くいらないと思うのはボクだけ?(苦笑)