にょろ〜ん・・・

なんと・・・野中藍の公開ラジオ録音の抽選に当選しちゃいました(えぇぇ)結界師当たった矢先にこれ!?去年のほっちゃんサンタに続いて2年連続の当選・・・さらになんとウーフェイも2年連続当選との連絡が(えぇぇ!?)これぞ奇跡!2年連続二人とも当たるなんて確率は天文学的数字よ?倍率だってめっちゃ高いんだからふつーこんな当たるわけない(汗)ってわけで日曜は神戸突入にょろっ!何気に結界師も抽選でたった75組のご招待らしくいきなり運気上々↑↑。これがハルヒの世界改変の力なのか!?


http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_083.html」←「乙女はお姉さまに恋してる」のWebラジオスタートぉぉ!!!最近かなり好きな松来未祐後藤邑子のコンビですよ〜ギザウレシス♪♪ストーリーはストパニ第2弾って感じがプンプンっすね。しかも京都で見れるとは思わなかったぜ(ニヤリ)


さ〜いよいよ本日深夜から「コードギアス 反逆のルルーシュ」&「銀色のオリンシス」の最強種コンビアニメですよ!録画よろしくっ!!!これは豪華すぎるなおい。しかも来週は「くじびきアンバランス」も始まって木曜深夜が熱すぎる!あーアニメチェック大変。ボクは新アニメなんかに負けない!負けるもんかーーーーーー!!!!