あなたはそこにいますか・・・

イミフwwwうはwwwwおkwwww 中川翔子 TVでVIPPERを説明 「VIPPERっていうのは…」」「http://anime.goo.ne.jp/akihabara/program.html
さ〜コードギアスオリンシスの最強コンビが始まったぁ!ただ両方ストーリー似てるわヒロインもそっくりだわでかなり話混同しますね(苦笑)1話目だとコードギアスの方が急展開で面白かったかな〜さすがCLAMP様!しかし主役の福山潤は声渋すぎ〜っ。ルルーシュ&スザクは完全にキラ&アスランだと思うのですよ(おい)もう土6で良かったのに。


で、大学。全く経済関係なしの時間割が完成なのですぅ〜!「萌え&心理学」だけとゆーすっかり趣味オンリーの履修・・・ゼミもつまんないんでカットしちゃいました(笑)心理学だけは講義の中でかなり好き。心が読めたら友達でも彼女でもじゃんじゃんできちゃいますってば(安直)てか授業でクレペリンとかやっちゃいましたよ。え、これ心理学関係あるか?もう就活中にサンザン足し算してきたわけでかなりウザかった!


てかマクドナルドのチキンって発ガン物質含んでるらしーね。毎日のようにマックチキン食べ続けてるのに今更ヒドい!!!もういい、これからも食べるから。喫煙者と同じ気持ちで(おい)そんで百円マック・・・いつのまにか「マロンパイ」とか追加されてるよぉ!もちろん美味しかったけどやっぱアップルパイの方が好きかな。とりあえずいつも「マックチキン&アップルパイ」ばっか注文してるんすけど、これを機に「チーズバーガー&マロンパイ」にしてみようかしら?しかし安いのばっか食ってるよな・・・ほんとはてりやきマック食べたいのに高くて注文できないんだもん!もう最近セット頼んだ記憶ないとです・・・しかもいつのまにか大学のマック潰れてるのにびっくり。余計大学行く機会なくなります(おい)