アニメ活動本格化っ!

御用達の女の子美容師がいる散髪屋で切ってもらいカッコよく生まれ変わったニューレオンです。しかし髪切るだけで金とるなんて今でも納得できない・・・女の子に切ってもらうくらいの特典ないと絶対行かないもん!どうせならメイド美容室行った方がお得じゃない?(おい)さ〜アニメネタたまってきたんで今のうちに書いとこっと♪世間はコードギアス旋風吹き荒れてますが。


Gift・・・いや設定がD.C.そのものじゃん!声もストーリーもそのままでまたあの鬱な展開がやってくるのかと思うとゾッとする。もう音夢帰ってくんな!(違う)ボクお気に入りの木之坂霧乃とゆーかアイシアがまた悲惨なポジション・・・何で幼馴染じゃなく妹選ぶんだよぉ!(笑)もう完全に二番煎じでなんだかな〜まぁ一応見るけど。


デスノート・・・GUBAで配信されたんで一足先に見ちゃったよ。あー、やっぱ宮野真守夜神月は完璧なキャスティングだようん!かっちゃんと平野綾も早く出てくれ・・・てゆーかオチ知ってるだけに完全オリジナルストーリーしてくんないとね〜ちょっと飽き気味。映画並みのクオリティーを見せてくれぇぇ!!!


蒼穹のファフナー・・・やっと全話見ました(遅)いや最初つまんなすぎて打ち切ったんすけど後半からどんどん面白くなってさ〜。てか皆城乙姫出てから(おい)ちょっと乙姫可愛すぎじゃないか・・・ただ声優が誰だかわからず。しかし何なんでしょうね・・・種にしろ舞-HiMEにしろ次々にサブキャラが死んでく展開が衝撃的で面白い。


http://homepage2.nifty.com/rhino40/extra-data/extra/localrank2006.htm#data1」←地方のオタショップ数とかアニメ放映率出てたんすけどちょっと面白い。京都は全部中途半端ですね〜まぁこれはいいというべきか。和歌山なんてショップ数0だもんね〜って一応O-TRAPあるんだけど(笑)まぁ細かい店合わせたら順位も大分変わってきそうだな。神奈川のアニメ放送数1位なのは予想通り。テレビ東京テレビ神奈川あったらもう何でも見れるじゃないか!!!来年引っ越せる可能性はあるんだが(期待薄)


http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/」←「ARIAのなく頃に」と「恋のDEATHNOTE伝説」は吹いた。ARIAはうまく映像つなげてうまいな〜と思う。まさにひぐらしだもんこれ(笑)しかしこのサイトは面白いけど重い・・・


そんで明日は緊急に三宮突入で野中藍の公開収録行ってきますっ!3日前に当選ハガキってどうなのさ(呆)前回のコト考えるとライブもありそうなんで楽しみ。明日からイベント・バイト・大学と久々に忙しいのですよ。