そして奇跡が運命に変わる

寒い・・寒すぎるよ兄さん。季節の変わり目に必ずといっていいほど風邪をひくオレ。今日はバイトでバンダイから訴えられたにも関わらずいまだ売り続けるプリキュアグッズとケロロ軍曹を品出ししつつ、BGMのオリコンアニメメドレーを口ずさみ気分的にいい感じ♪てかこれらのグッズが百円って安すぎるとゆーか明らかに採算とれてない気するんだが。
そしてバイト帰りにはSHOP99で新発売の石焼き芋をシフトの子に奢ってもらいパクパク食べちゃったよ〜さすが数少ない我が友っ!まぁ味は99だけにショボかった。


てか今度はスターチャイルド新作の製作発表会に当選しちゃった!でも会場が横浜と(ギャー)堀江由衣やら平野綾見れるのはいいとしてキツい・・・キツすぎるよ。てかベストヒット歌謡祭の出演者決まったけど・・・また見栄えのしないメンバーですね。豪華っちゃ豪華だけど見飽きた。見たいのは大塚愛・WaT・中島美嘉くらいかしら?そろそろ当選結果知りたいわね。
あと何気に釘宮理恵川上とも子が月9デビュー果たしたとゆーことで・・・あー見逃してしまったぁーーあーーー(涙)


そして今期のアニメ。尋常じゃない録画ペースだったんでかな〜り整理![デスノートコードギアス・おとぼく・すもももももも結界師学園アリス]にまでなんとか厳選。といっても他のは録画してないだけで見てるしYouTubeフル稼働で新旧何でも見てるんすけどね。最近のアニメ&ネット漬けの生活はちょっと異常すぎると思う件(笑)