10万まであと少しだyo!

http://www.senakablog.com/archives/img2/2006-11-05-216.html」←ドリパの記事見てたらなんと自分の姿が写ってるじゃあーりませんか!?さ〜ウォーリーをさがせならぬレオンをさがせ!正解はもちろん・・・言いません。どうでもいいけど昔のボクの[趣味]はウォーリーをさがすこと、[特技]はウォーリーを見つけること。


で、今日は一日戦利品の整理で終わった。てか財布に数万入ってたはずなのに気づいたら影も形も・・・あれ、そんな使ったっけ?まぁ榊原ゆいの12曲ライブはガッツリ聞けたし良い出費(何)体験版も「Always」と「なつぽち」をやり尽くし「はぴねす!」の歌も練習しまくってある意味憩いの休日だったな〜ふふ。てか平野綾の急病で早稲田ライブ中止になってたんすね〜うそぉ!?まぁハルヒ人気で過密スケジュールだったもんね〜まぁドリパかぶったおかげで泣く泣く参戦辞退してたんである意味正解。


http://www.games-j.or.jp/festa/2006/index.html」「http://www.nintendo.co.jp/n10/nww/index.html」←今週もインテックスで「Games Japan Festa」と「Nintendo World 2006」のダブル開催ですよっ!年末迫ってまたイベント量増えてきた。しかしゲストが高橋名人以外わかんないんすけど他誰か来るんすかね?時間なくてそんな回れなかったしまた日本橋も行きたいの。遊んで遊んでイヤな事なんて全部忘却の彼方にアディオ〜スっ☆