と・つ・げ・きしまっしょ!(すもも風に)

インテックスドリームパーティなの!いやぁ〜やっぱこーゆー美少女イベントは燃えて萌えるぜっ!オーガスト・サーカス・アージュが大行列なのはわかるけど「ういんどみる」の台頭ぶりがすごかった!はぴねす効果で2時間もたず完売…すごいなおい。そしてボクは4時間もの間[並ぶ→もらう→走る→見る]を延々繰り返す15分刻みのスケジュール…尋常じゃなくキツかったけど体験版・ポスター・冊子と無料配布の8割方確保に成功!超人気のダ・カーポファイル&オーガスト冊子ゲットできたしひぐらし祭ポスターもお持ち帰りぃ〜!ふっ…夏コミで鍛えられたせいかもうイベントのプロだねぇ(ニヤリ)

そんで一番のお目当て!榊原ゆいのスタンディングライブとトークショーも見事ダブル参加でセンター後方のベスボジ確保☆意外にすちゃらかな人だったな〜そしてキャラ声トークは萌え♪
てか予想外にトークショー&ライブで2時間近い長丁場でかなり充実!これ1万払っても惜しくないクオリティじゃん!?今日は冷静に楽しもうと思ったのに結局飛び跳ねてたよ(笑)オリコンランクインの歌にドリパソングにはぴねすにあけるりと豪華メドレーでもう何でもありにょろ…会場の客がほぼ全員ステージに集まってすごい熱気。
[歌いい・声いい・可愛い]の三大要素達成でもう大ファンっす…野中藍とはやっぱ違うな(おい)野川さくらとか栗林みな実レベルに格上げだなうん。これから一気にブレイクするぞこりゃ!

で、ライブすごすぎてサクラ展示会行けず。結局開場から閉場までフルにいたね…4時間行列で2時間ライブととんでもないなおい。
その後は日本橋でやっぱアニメ巡り♪どこ行ってもはぴねすと榊原ゆいブームっすね…欲しかったのに榊原さんの中古CD買い占められちゃってるしさ〜確実にライブの影響(爆)まぁなんとかはぴねすのOPとEDはゲットしたけどね〜ふははは!!!
そして不評のスーパーキッズランドも行ってきたよ。ウワサ通り…
「意味がわかりません」
で、テンション上がりすぎでさらに梅田と四条の商店街ぶらついて終わり。今日もすさまじい旅だったねぇ〜ふふ。来週はゲームフェスタですっ♪