やっぱちょい萌えよね〜

2週間ぶりに運転してきた。あまりのヒドさに教官呆れてましたけどまぁいいんです。坂道の下りでアクセルとブレーキ踏み間違えるとかとんでもないミスして死にかけたのもまぁいいんです。それでもS字クランクだけは得意とゆーことが判明・・・一つでも強み見つかって良かった。ただS字とか一般道路あったっけ・・・あーもういいや(鬱)


http://www.dreamparty.jp/」「http://www.arch-club.net/sakura2006/#」←明日はついにドリームパーティ!詳細出てるんでちゃんと行く前にブースとイベントチェックしとくよ〜に!ステージゲストで「榊原ゆい成瀬未亜」来るとか初めて知った。まさかのはぴねす祭りじゃないか!?ドリパのイメージソングが春姫だなんて豪華ねっ!とりあえず今回もブースの配布物もらいつつイベント巡り〜あはっ♪一応リンクしたけど帰りはサクラ大戦の展示会も行く予定でーす!いい流れいい流れ♪


http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/ceremony/」←やはりとゆーかSOS団のライブ&旧ドラえもん声優陣+神谷明さんのトークショーやるらしい!これは意地でも当てるしかなくなったね。しかし全国的にこの授賞式のコト話題になってるから死ぬほど倍率高そうだよな〜どうなんだろ?ちなみに当日はネットで生中継もするみたいなんで最悪そっちで見ますようん。てかやわらか戦車ウゼぇ〜


で、ツバサがよくわからん内に終わってしまった件。いや最終回だったの!?また中途半端とゆーか謎だらけで終わり・・・あとは連載見ろってオチですか?それともサードシーズンがまたあるのか?あーもうグダグダ。ラジオの方は面白かったんだけどね〜ふぅ。