妖精帝國の歌に毒されてる人

ドラマ版「アキハバラ@DEEP」がなんだかんだでおもろい。何気にシャアザクとの死闘に感動してしまった件。深夜におとボクと一緒に生で見てたら結局朝4時就寝・・・正直徹夜明けみたいなテンションで気分悪すぎだぜ。しかも学園祭明け初の大学とゆーのに本屋でアニメ誌の発売日だったコトに気づき立ち読みしてたら講義出るヒマなかったってオチ(本末転倒)


ニュータイプ・・・・コードギアス旋風キタぁぁぁ!!!!さらに付録の「涼宮ハルヒの完全無欠」がかなり気に入った。公式とこれあったらもう言うことなし♪てか、気になる男性声優かなり増えてきたぜ。ずっと石田さんと保志さんばっかだったけど[杉田智和キョン・祐一)・福山潤ルルーシュ)・宮野真守夜神月)]が今のハマリ所!素敵な三本柱でしょ〜ふふ。かなり共感得られる布陣とは思うんだけど。特に杉田さんはキョンにしろ祐一にしろシュールな突っ込みがすごく好き♪そしてアニメージュが付録のせいでまた読めないのでちょっと鬱。


しかし学園アリスはやっぱ面白い!木曜はすっかりアニメ祭りだぜぃ。今日もコードギアスルルーシュ様のご活躍を心から願っております(ニヤニヤ)