おはこんばんにちはですぅ〜!

Mステで久々にモー娘見たねぇ〜しかもオリコンデイリー1位だなんて世も末ですな。いまや月島きらりにしか興味わかない。しかしコードギアスOPはわかるとしてネギまの歌がやたら売れてる理由がわからない。単にレベル低いだけ?(おい)
てかバイト先でレオン様の名が知れ渡ってて焦った。この日記もたまに見てるそうで・・・やべぇ!!!いくら猫の皮かぶってもこれじゃ本性モロバレじゃないか!あー生きる気力がなくなります。


で、計画通り「ベストヒット歌謡祭」当選しました!よみうりは先着順ってのが今日で自信から確信に変わったと思います。あーもう応募すれば当たる打ち出の小槌状態ですね〜たまには外れてくれ(おい)ってわけで来週は神戸のポートアイランド突入決定!まぁ20日の9時から放送あるんで見てください・・・またボク映らないですかね?(ニヤリ)


http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_089.html」←なんと今更「ひぐらしのなく頃に」のWebラジオ番組始まったのですよ。しかしパーソナリティーがレナと悟史くんってのもまたよくわからんし、ひぐらしの世界観なんもないね〜とゆーより一見ストパニラジオにしか聞こえない。てか悟史くんが小林ゆうだったなんて初めて知ったってば!もうメインキャストにしか興味なかった件。しかし相変わらず画伯の絵はヒドすぎる。レナはなんとなくわかるけどさぁ(笑)