今日はチーズの日

あーちゅるやさんの日だったんですか(素)しかしただ覚えやすいから11月11日がチーズの日ってのも安直すぎるとゆーかまた裏で陰謀グルグル渦巻いてるよね。スモークチーズ食べなきゃダメにょろ〜

で、今日はPS3の発売日っすか。まぁ転売すれば大金持ちだし宝くじよりよっぽど儲かる気するけど前日から並ぶなんて荒行はできるはずもなく静観。しかしいつかは市場にも出回るはずだしさ〜そんなすぐ手に入れたいもんかね?そもそも大行列&大混乱起こるのわかってんだしさっさと整理券配っちゃえば双方万々歳だと思うんすけどね。とりあえずヨドバシの店員には絶対なりたくないなと(笑)明日はゲームショーでPS3Wiiチェックしてきまーす、わーい。


http://seiyuawards.jp/awarding.html」←へぇ〜こんなのやるんすね。もちろん投票投票と!しかし今から涼宮ハルヒうたわれるもの旋風吹きそうな予感ぷんぷんっすね。個人的に「平野綾」と「小山力也柚木涼香」は確定だと思うんすけどね〜そんでキョンくんがもしかしたら。投票結果気になるぜ〜っ!


てか土曜のアニメが夕方にしてもアニメシャワーにしてもツバサ終わってすっかり見るもんなくなった。え〜これどーゆーこと!?しかもNHKは長編だし絵も綺麗なのはいいけど1クールごとに再放送ガッツリ入れて全然進まないのがムカつく。
あー早く「あさっての方向。」始まらんかな・・・もうネットで全部見ちゃってるけど。ARIAに続くヒーリングアニメって感じであの世界観はすごく好き♪てか大きくても小さくてもからだ可愛すぎっ!ボク的に「白河ことり水無灯里・五百川からだ」は彼女にしたいキャラベスト3ですねぇ〜くく。